しんのいろいろ備忘録

ポケモン、スマブラ、APEXに関する話題が主です。

自作パーティ置き場(随時更新)

いちいちブックマークをするのも面倒だったのでまとめます。パーティはpokemon showdown にコピペすればそのまま使えるので本家のQRパーティみたいな感覚で使ってもらっても構いません。




メガガブリアス軸(好きなポケモン並べただけの普通のバトンパです。ちょっと改善しましたが、微妙です...)

http://plsk.net/pksdpt




f:id:shinji-1107:20171104145629p:plain

ルカリオ軸です。私のPSでは1500ちょっとが限界でした。

http://plsk.net/pksdpt3




f:id:shinji-1107:20171104144918p:plain

件の受けループ

http://plsk.net/pksdpt4




↓マンマンナットレヒレ(レヒレは初手に出して自然の怒りで無理やりマンダの確1圏内まで持っていきます。一応、BSS1500達成してます。)

http://plsk.net/pksdpt5




質問等はこちらまで

https://mobile.twitter.com/Shin_houtousya