しんのいろいろ備忘録

ポケモン、スマブラ、APEXに関する話題が主です。

お久しぶり雑記

皆さま、お久しぶりです。しんです。

 

※今回は少々下品な内容となっております。

 

突然ですが、皆さまはSかMかで言うとどちらだと思いますか?なかには、どっちも、という方もいらっしゃるかと思います。

 

私はすこしM気質はあるものの、根本はドSだと思っていました。

 

ところで、最近筋トレを始めたんですね。某感染症対策(という名目)で引きこもっていたら体重が増えていたのが理由です。

 

まあ、そこまでは別にいいんですけど...

 

どうやら自分の中のM気質が覚醒し始めてしまったようなのです。

 

筋トレをする上で、筋肉をつけるための理論などを勉強したんですけど、筋肉をつけるときに大切なのは、限界まで自分の筋肉を痛めつけることです。

 

そう、つまり

筋トレ=自分いじめ

なのです。

 

なので、腕立て伏せを連続して何分できるか、プランクを何秒連続してできるかなど、いろいろチャレンジしていたのです。

 

そしたらいつの間にやら、自分のM気質が目を覚ましていたようなのです。

 

そんな訳で、筋トレを始めただけなのに、

性癖まで変わってしまった

というお話でした。

 

ちなみに、どこでそこに気づいたかといいますと、

和姦もののAVを見たときに全くコーフンしなかった

ときです。

 

 

さて、そろそろ収集がつかなくなりそうなので、このあたりにさせていただきます。

 

ただの生存報告をご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

ポケモンってMの人にしかできないと思います。僕も再開しようかな。