しんのいろいろ備忘録

ポケモン、スマブラ、APEXに関する話題が主です。

気が付けば終了していたS16

そういえば終わってたわ

 

・S16使用構築()

f:id:shinji-1107:20190921185628p:plain

 

いつもの受けルです。グロパンガルーラにぼこされたり、1撃必殺当てられまくったり、その他いろいろあってエアームド入りの受けルに変えようとも思ったのですが、その頃からモチベの低下があり、結局パーティ変更には至りませんでした。

 

 

・結果

最高1629最終1590(38勝30敗)

 

相変わらず弱いっすねwwww

 

70戦近くやったのに最終1600すら届かないとは、本人もガン萎えです。

 

 

・反省

ゴーリ無理。一撃必殺無理。

あそこまで一撃必殺がはびこっているならエアームド連れて行けばよかったです。プレイングで勝っていても運には勝てません。

ラス1のヤドランvsドリュウズでつのドリル当てられて負けた試合もありました。

ちょっと環境の把握が足りなかったようです。対策不足でした。

 

 

それでは今回はあまり語ることも多くないのでここらへんで。S17もあるそうですし、頑張りましょう。