しんのいろいろ備忘録

ポケモン、スマブラ、APEXに関する話題が主です。

近況報告

お久しぶりです。しんです。



前回の更新から2カ月が経ってしまいました。ポケモンの方はshowdownをちょこちょこやっているもののUSUMは未だに買っていません。。。



最近かなり忙しいのですが、これが年度末(3月)まで続きそうです。。。



3月か4月には更新を再開する予定です。面白いネタを思いついたらどんどん更新します。



さて、ブログを更新していなかった2カ月間ですが、一応いくつかは書いて見たのですがどれも納得できる内容に至らなかったのでボツになりました。。。



例えば

ウルガモスのめざめるパワー考察

・s6時点でのギャラドス考察

などを書いていたのですが、ありきたりだったり内容が薄かったりと皆様にご紹介するクオリティではありませんでした。。。



長々と言い訳しましたが全部私の力不足です。申し訳ありませんでした。

これからも精進していきます故、当ブログをよろしくお願いします。