しんのいろいろ備忘録

ポケモン、スマブラ、APEXに関する話題が主です。

一応報告。S10

30戦潜り20勝10敗で最終+最高1687。


よほど下引かない限り17チャレになってたはずなのでもう少し潜っておけば良かったですね。最終日の夜25時くらいに最終日である事に気付いたので3戦やったところで寝てしまいました。


今期は30戦全戦QRパーティで潜っていたので構築記事はないです。


QRのリンクを無断で貼っていいものなのかわからないので使用したQRが知りたい方はTwitterでDMください。


今期はデフレって聞いてましたが、デフレを感じるレート帯までも行けませんでした...

S11はもうちょっと潜ります(あくまで予定)


とにかくS10お疲れ様でした。最後にレートの証拠画像貼っておきます。

f:id:shinji-1107:20180710110547p:plain


↓有益な情報を呟かないTwitter

https://mobile.twitter.com/Shin_houtousya