しんのいろいろ備忘録

ポケモン、スマブラ、APEXに関する話題が主です。

S11は潜るといったな。あれは嘘だ。

はい、と言うわけで私、しんは前回のS10記事にて「S11はもう少し潜る予定〜」なんてほざいていましたが、なんとS11、3戦しか潜っていません。

 

しかもその3戦、1勝2敗と負け越し...

 

もうこいつどうしようもねぇなぁ(呆れ)

 

と言うわけで!来シーズンこそ!来シーズンこそは積極的に潜っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

 

目標は50戦以上、負け越さないってところでお願いします(笑)

 

2ヶ月ほど、殆どポケモンを触らない生活だったのでダメージ感覚はもう皆無です。来シーズンはリハビリシーズンにします。

 

 

 

 

 

 

 

さて、構築どうっすかなぁ...