しんのいろいろ備忘録

ポケモン、スマブラ、APEXに関する話題が主です。

面白い構築ください

こんにちは。しんです。

 

今回はいつもにも増してくだらない記事です。

 

実は最近困っていることがあります。

 

新年度になり、リアルのほうも安定してきたので久しぶりにポケモンしようと思ったんですけど、構築が全く思い浮かばないんですよね。そもそも、3ヵ月以上レート潜っていないので、参考にするものもなく、途方に暮れていました。(友達がいないから構築相談できないし)

 

そこで私は逃げの一手に出ることにしました。

 

それは「テンプレパーティ」。

 

SM、USMであれば「カバマンダガルド」

ORASであれば「ガルクレセドラン」など...

 

しかし私はそんなものには手を出しません。

今回使うのは…

 

受けループ

 

いつものやつです。

 

現環境で使うには厳しすぎる気もしますが、テンプレと呼ばれ、長い時代を生き抜いてきたパーティならきっとなんとかなるはずです!(というかなんとかなってくれ)

 

というわけで、今シーズンは受けループメインで潜る予定です。もしマッチングされた場合は初手降参をよろしくお願いいたします。

 

短いですが、今回はこのあたりで失礼させていただきます。

 

 

p.s.

なぜだかわかりませんが最近、当ブログのpvがやたら増えております。私のモチベにもつながるのでありがたい限りです。これからもよろしくお願いします。